月10万円稼ぐトレーダーのブログ(謙虚)

株式投資素人のブログ。専門的な知識皆無。今後も野生の勘で生き抜きます。

2020.5.22 先週、今週と着実に上げてきているな

 

先週も今週も月火水と上げて木金で下げている。

でも、週単位で見ればしっかりと上げてきていて来週もこのペースでいけばひょっとしたら含み益を瞬間的に拝めるかもしれない。

日経平均21,000円タッチは当然として、欲を言えば21,000 円の底固めを目指して欲しい。

日本のコロナを取り巻く状況は日々好転していっているので株価にも好影響があるはずだ。

確率的には低いが月曜から金曜まで奇跡の5連騰を見てみたいと思っているし、ありえるかもしれないと思っている。

 

1,000円切ったらと狙っていた内外トランスラインが買えた。

200株で2,500円相当のカタログギフト。

2年前にウェルチのジュース詰め合わせを貰ったね。

なかなか良かった。値動きも結構素直で好き。

 

購入株

内外トランスライン(9384) 特定200株 983円

 

2020.5.22

評価損益 -361,580 (前日比-34,010)

 

日経平均 20,388.16  (前日比-164.15)

TOPIX 1,477.80 (前日比-13.41)

 

 

 

f:id:kabukozo:20200524225523p:plain