月10万円稼ぐトレーダーのブログ(謙虚)

株式投資素人のブログ。専門的な知識皆無。今後も野生の勘で生き抜きます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

通信、っていうか菅 お前なめとんのか

ドコモKDDIの下落が止まらない。 もう暴落といっていい。 菅の馬鹿が通信量下げろと圧をかけ続けているからだ。 こんなの通信会社からしたら堪ったもんじゃないよな。 もちろん株を持っているから言っているんだよ。 持っていない一般人なら通信量下がるんだ…

全体的に俺株調子よし

ドコモKDDIと主力の内外トランスラインがアゲアゲだったので含み益は増加した。 ドコモKDDIは取得単価に達していないのであまりどうということはないが、内外トランスラインは想定以上の上げだったので結構売ってしまってあと1000株しか玉が無くなってしまっ…

全面安

原因不明の全面安でした。 相変わらずドコモKDDIは下げていましたが、下げの勢いも弱く、せいぜい地合いの悪さに引っ張られただけの下げのように感じました。 昨日儲けさせてもらったアサヒが寄りから暴落。 下げ過ぎやん、ラッキー!と飛びついたが最後、そ…

今日から俺は

完全に無職です、はい。 ブログは放置していましたが、今後は日記替わりに使わせて頂きやす。 思えば学生時代から将来のビジョンが曖昧で、こんな仕事をしたいという漠然としたものすらなく、俺に仕事が出来るのか、何が出来るのか、と自問自答し、答えが出…