月10万円稼ぐトレーダーのブログ(謙虚)

株式投資素人のブログ。専門的な知識皆無。今後も野生の勘で生き抜きます。

2020.4.7 川の流れを見るように

本日仕事の為、ただ黙って値動きを見るのみ。

状況的に画面に張り付いていたとしても売買はしないんだろうけどね。

 

 

ヤマトインターナショナル(8127)  292円 ±0円

・FPG(7148) 505円 +20円

・ムゲンエステート(3299) 419円 +23円

 

他の銘柄も爆上げなのでウォッチ対象も当然上げてしまっている。

実はこの記事、翌日に書いているので若干ネタバレをすると、ヤマトインターナショナルは4/8 14:03現在で+32円、前日比で10%超えの爆上げをしてしまっている。

悔しいけど、こうなってしまったらもう飛びつかないのがポリシー。

次の機会を待て。

1か月後かもしれないし、10年後かもしれない。

今の状況って実はそんな感じだと思うのさね。

 

 

2020.4.7

評価損益 -1,164,800 (前日比+186,900)

 

日経平均 18,950.18  (前日比+373.88)

TOPIX 1,403.21 (前日比+26.91)