月10万円稼ぐトレーダーのブログ(謙虚)

株式投資素人のブログ。専門的な知識皆無。今後も野生の勘で生き抜きます。

2020.4.2 もっと下げていいぞ

買いたい銘柄は下がらない。

ナンピンしたい銘柄も思ったより下がらない。

今後もズルズル下げていく展開なのかな。

 

【ウォッチ】

ヤマトインターナショナル(8127)  283円 -2円

・FPG(7148) 487円 -27円

・ムゲンエステート(3299) 391円 -15円

 

国の緊急事態宣言+東京都都市封鎖でおそらく謎の暴落が来るはず。

そんな宣言がされたところで大した生活に変化はないし、株価への影響は本来であれば軽微なはずなんだけど、株価は実体よりも人の心理で(正確には人の心理に浸けこむ輩)動くからおそらく暴落になる。

 

あと何段階の下げがあるのか正直予想はつかないけれど、ナンピン上等の構えである程度下がったら買ってみようと思っている。

 

2020.4.2

評価損益 -1,426,300 (前日比-244,400)

 

日経平均 17,818.72 (前日比-246.69)

TOPIX 1329.87 (前日比-21.21)