月10万円稼ぐトレーダーのブログ(謙虚)

株式投資素人のブログ。専門的な知識皆無。今後も野生の勘で生き抜きます。

2020.4.23 上がるなら下げるなよ、下がるなら上げるなよ

 と思ってしまう僕凡人。

この波に上手く乗ることが出来れば利益があげられるのだろう。

日によって上がったり下がったり、本当に難しい。

取り巻く状況なんて見ている分には何も変わっていないのにさ。

大口の思惑で上げ下げが繰り返され、それに踊らされる個人投資家って構図。

まあ短期の上げ下げを追うのは無理と早々に見切りをつけてのんびりやるしかない。

 

買いたい銘柄も売りたい銘柄も特になし。

ナフコ処分したいけど、処分出来るところまで上がって来たらその後上がりまくるんだろうな。

ロジネットジャパンも売った後に爆上げしてるし、そんなに潜在能力あったのか、すみませんでしたって感じ。

まだ余力があるけど、今から新規で買う気になる銘柄ってそんなに無いんだよね。

急な暴落に備えて手をつけずに残しておくか。

 

 

2020.4.23

評価損益 -928,040 (前日比+172,660)

 

日経平均 19,429.44  (前日比+291.49)

TOPIX 1,425.98 (前日比+19.08)

 

f:id:kabukozo:20200423164609p:plain