月10万円稼ぐトレーダーのブログ(謙虚)

株式投資素人のブログ。専門的な知識皆無。今後も野生の勘で生き抜きます。

2020.5.19 徐々に下値を切り上げながら上昇ってやつですかね

 

 

 結構上げた。3月末の、お?これいけんじゃね?って感覚に近くなってきた。

ある程度決算も出て落ち着いてきた。

次の決算までどういう動きになるか。

コロナ自体は収束に向かっているのを感じている。

あとは経済がどうなるか。

経済はよくわからんが株価が徐々に上がっていくだろう。

やはり愚直にホールドを継続か。

種が足りないなあ。

給付金の10万はどうしようか。

久々にWealth Naviにでもつっこむか?

米株も金も上がりまくっちゃったから旨味無さそうだな。

ビビらずにコロナショックの大底で仕込めていたらタラレバやめろ。

 

 

2020.5.19

評価損益 -424,070 (前日比+139,630)

 

日経平均 20,433.45  (前日比+299.72)

TOPIX 1,486.05 (前日比+26.76)

 

 

f:id:kabukozo:20200520001224p:plain