月10万円稼ぐトレーダーのブログ(謙虚)

株式投資素人のブログ。専門的な知識皆無。今後も野生の勘で生き抜きます。

2020.6.18 眠くなるような値動き

 

面白くないね。

買うことも売ることも出来ない相場ってやつは。

 

ここから上がるのか下がるのかもわからないし、案外みんなもそう感じていて様子見の人が多いのかもしれないね。

書くことすらない。

 

投資信託、結構前に一度だけ買って儲けられそうな気配を全く感じることなく微損で売り払った経験があるのでずっと嫌いなままだったけど、長期で少しずつ積み立てる守りの投資の一つとしてやってみるのはありかなと考え始めた。

一ヵ月に1万ずつ買うことにしよう。

そして、基本的に売却しない方針で。

6/12に買い注文を入れたのだが、今日ようやく約定?になっていた。

反応も遅いので頻繁に売買するような代物ではないのだろう。

 

 

2020.6.18

評価損益 -187,150 (前日比-4,050)

 

日経平均 22,355.46  (前日比-100.30)

TOPIX 1,583.09 (前日比-4.00)

 

 

f:id:kabukozo:20200618224931p:plain