月10万円稼ぐトレーダーのブログ(謙虚)

株式投資素人のブログ。専門的な知識皆無。今後も野生の勘で生き抜きます。

2020.5.28 まさか今日も上がるのかと思ったらやっぱり午後から下がりました

 

ボチボチ利確タイムです。

みんなが買っている時に売り、売っている時に買う、捻くれ者なので自然とそういう動きが出来る。

まあ、今日は数字上は上げたけど、実感としてはそんなに上がっていない感じがあるし、明日はほぼ確実に下げると見ている。

午後からの下げはちょっと不安になる感じの下げ方だったしね。

 

明日は下げて月曜日は上げると予想していたんだけど、今週は思った以上に上がったから月曜日も下げて、来週はずっと下げ基調かもしれない。

難しいな。全力じゃなくて、ここはいけるだろうという銘柄を少しだけ買うことにしよう。

SBI、オリックスで大きく下げた方を買い増しするかな。

買っても100か200株くらいね。

 

 

5/28売却分

 

ナフコ(2790) 特定200株 売却益 22,500円

三洋貿易(3176) 特定100株 売却損 1,700円

エフテック(7212) 特定100株 売却益 2,000円

エイチワン(5989) 特定100株 売却益 7,000円

セントケアHD(2374) 特定100株 売却益 3,500円

内外TL(9384) 特定200株 売却益 13,800円

DNC(4246) 特定100株 売却益 6,900円

竹田印刷(7875) 特定100株 売却益 7,900円

 

2020年確定損益 +458,620円

 

 

 

2020.5.28

評価損益 -52,010 (前日比+36,610)

 

日経平均 21,916.31  (前日比+497.08)

TOPIX 1,577.34 (前日比+27.87)

 

 

 

f:id:kabukozo:20200528231249p:plain