月10万円稼ぐトレーダーのブログ(謙虚)

株式投資素人のブログ。専門的な知識皆無。今後も野生の勘で生き抜きます。

2020.6.2 どこまで上がるよ

とは思うが明日はとりあえず上げるだろう。

もはや預言者のレベルだが、次の暴落のきっかけは地震とかの災害かもしれないな。

それまでは上がる。

ただその災害がいつ来るのかわからないので早めに利確しておこう。

明日明後日で多少売却予定。

ディアライフももったいないけど同値撤退で十分とするべきか。

弱いと思うけどな、取ったポジションが悪すぎた。

オリックスももう少しだな。ひょっとしたら明日明後日で売れるかもしれない。

モーニングスターはまだちょっと距離を感じるね。ゴールは見えてこない。

あかつき本社はしっかりと自社株買いしているのが発表されたので明日は少し上げるかもしれない。上げてくれ。

コジマ、ファーストブラザーズ、アークス、売ってもよさそうなのはこのへんか。

大した額じゃねえな。割とどうでもいい。

やはりモーニングスター、あかつき本社、オリックス、ディアライフ、このあたりの本命が売れないときついな。

暴落と売り抜けとどちらが先かの勝負か。

はあしんどい。

 

2020.6.2

評価損益 -79,280 (前日比+46,000)

 

日経平均 22,325.61  (前日比+263.22)

TOPIX 1,587.68 (前日比+18.93)

 

 

 

f:id:kabukozo:20200602230011p:plain