月10万円稼ぐトレーダーのブログ(謙虚)

株式投資素人のブログ。専門的な知識皆無。今後も野生の勘で生き抜きます。

2020.6.4 昨日今日、完全に売り遅れた

 

売りたい衝動がすごい。

でも、ぜんっぜん利益が乗ってないのね。

ちょっと売ったけど売り足りない。

もうね、日経平均上がりまくっても俺株は上がらんのよ。

上がらん、もう確信、諦め。

そういう方針やねん。

次の暴落が来たら問答無用で日経225、その中でもコア30を適当にくじ引きで買ったらいい。幸せになれるだろう。

小型株を買う弱小個人なんてそのままジリ貧しておけダボが!って感じなんやろう、たぶん。

その内上がると思うけど、その内が来る前に何度も上げ下げくらって精神すり減らすはめになるんだろうな。

どこかで身軽になっておかないとな。

でも、こうなってくるとモーニングスターを売らないという選択肢も出てくる。意地だ。買い値に戻る頃はもう世の中を取り巻く状況が今よりも遥かに向上していて市場も安定しているだろうと予想。

そうなったらここみたいなところは強いからホールド上等になる。

むしろここで手放さずに耐えていたのにそこで手放したら何の為にそこまでホールドしていたのかわからない。

精神力を問う問題への回答を俺が見せてやる。

 

6/3売却分

大和証G(8601) 特定100株 売却益6,840円
朝日放送GHD(9405)  特定100株 売却益9,200円
コジマ(7513)  特定100株 売却益11,800円

 

6/4売却分

アークス(9948) 特定100株 売却益18,900円

 

2020年 確定損益 +555,860円

 

 

 

2020.6.4

評価損益 -113,700 (前日比+1,250)

 

日経平均 22,695.74  (前日比+81.98)

TOPIX 1,603.82 (前日比+4.74)

 

 

 

f:id:kabukozo:20200605001652p:plain