月10万円稼ぐトレーダーのブログ(謙虚)

株式投資素人のブログ。専門的な知識皆無。今後も野生の勘で生き抜きます。

2020.6.5 え・・・、売り失敗・・・?

今日も今日とて売りました、売ってやりましたよ。

あとはタマホームが上げ始めたのでデイトレ的なことを戯れにやってみたら1万円くらい儲かったけど、その後もガンガン上がっていって悔しい気持ちになったよ。

もっと買えば良かったし、もっと耐えれば良かった、へたくそ。

 

アメリカの失業者指数?的なのが予想よりも良かったことを好感してダウ上げらしいです。

売らなきゃ良かったな。

でも、明らかに過熱気味だと思うんだけどな・・・。

まあ、売りたい銘柄が売れる水準に近づくと思えばまだ歓迎すべき状況ではあるか。

 

ちょいちょい裏目っているので来週は取引しない方向でいくか。

タマホームは買っちゃうかも。

上がり始めたら上がり続けるからな、あいつ。

 

 

 FJネクスト(8935) 特定100株 売却益 10,100円
ファーストブラザーズ(1430) 特定100株 売却益 14,000円
ムゲンエステート(3299) 特定100株 売却益 13,800円
タマホーム(1419) 特定500株 売却益12,000円
オリックス(8591) NISA200株 売却益2,400円
ディアライフ(3245) 特定1000株 売却損益なし

 

2020年 確定損益 +608,160円

 

 

 

2020.6.5

評価損益 -125,700 (前日比+14,300)

 

日経平均 22,863.73  (前日比+167.99)

TOPIX 1,612.48 (前日比+8.66)

 

 

 

f:id:kabukozo:20200605223806p:plain